パソコン版ウェブサイトを表示する

問合せ


著作権・リンク・免責事項

リンクについて

「茨城県総合健診協会ホームページ」へのリンクは,事前にご連絡ください。
また,以下のことにご注意くださるようお願いします。 トップページ以外へリンクされる場合,ページの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますので,予めご了承ください。フレーム内に取り込む形でのリンクや「茨城県総合健診協会ホームページ」のコンテンツであることが不明となるリンクはご遠慮ください。

著作権について

「茨城県総合健診協会ホームページ」に掲載されている文章,画像等の著作権は,茨城県総合健診協会または文章,画像等の提供者にあります。これらの著作物は,「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き,無断で転用・引用することはできません。

免責事項について

茨城県総合健診協会(以下,「当協会」)は,利用者が「茨城県総合健診協会ホームページ」の情報を用いて行う一切の行為について,いかなる責任も負いません。 また,当協会は,利用者が「茨城県総合健診協会ホームページ」にアクセスしたために被った損害,損失に対して一切の責任を負いません。 「茨城県総合健診協会ホームページ」から,もしくは「茨城県総合健診協会ホームページ」へリンクを張っている当協会以外が管理しているホームページの内容は,当協会の管理下にあるものではありませんので,それぞれのホームページに掲げる使用条件に従ってご利用ください。


公益財団法人 茨城県総合健診協会
TEL 029-241-0011
受付時間 8:30~17:00
電話をかける
各種お問合せ先一覧はこちら